お知らせ

お久し振り! ー同窓会総会・懇親会ー

[同窓会] 2016/08/14

8月14日(日)、同窓会総会・懇親会を行いました。

会場は、グランドホテル浜松です。学校外の会場で行うのは今回初めてとあって、予想外の準備もありましたが、終始、懐かしさと華やかな雰囲気の中で、旧交を温め合いました。高塚悠理子同窓会長の挨拶に続いて、来賓の荻原利江理事長から、「同窓生の活躍を喜び、母校とともに同窓会も充実、発展していってほしい」と、お祝いの言葉がありました。

諸議案を可決承認した後、懇親会を行いました。

懇親会には、たくさんの恩師(教職員)の参加があり、高校時代のクラスや部活動での出来事を肴に思い出話に花を咲かせ、一緒に楽しいひと時を過ごしました。

参加した同窓生から、「すっごく懐かしかった。先生方も変わらなくって、高校時代に戻った感じがした。」、「出席できてよかったです。来年も楽しみにしています。」、「ずっと以前に卒業された先輩、後輩の方々とも親しめて、『啓陽』ってところで一つになれた感じがした。」、「準備が大変だったと思うけど、これから同窓会も大きくなっていってほしい」などという声が、たくさん聞かれました。

dosokai1.jpg dosokai2.jpg
dosokai3.jpg dosokai4.jpg

 

前の記事  同窓会一覧  次の記事

月別一覧

学校法人 清徳学園 浜松啓陽高等学校 〒433-8101 浜松市北区三幸町421番地 ACCESS TEL 053-420-0431 FAX 053-420-0434